冬まつりの続きはこちら(🔗)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




お昼は やっぱり面倒なので ほっともっと (^◇^;)









ほっともっとに行くまでは のり弁にする気 満々だったんですけど (๑'ᴗ'๑)










口から出たのは カツ丼 ( ̄∇ ̄)











いや 50円 安かったんですもの σ(^◇^;)










ま たまに いっしょ (´▽`)



さて ブライスの公式サイトでは 発表まだなんですけど タカトミさんで 今日から 4月っ子 ジリアンズドリームの予約 始まりましたね (・∀・)










スワンがいっぱい (^◇^;)



タカトミさんのお誕生日クーポンあるんですけど まだイラスト発表の時点ですが なんか ピンと来るものないので スルーかなぁ (´・ω・`)




おまけ




今日 2月13日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は プロフにも書いてある有村架純さん ヒロミさん 出川さん 加藤諒くん 森本レオさん 矢野顕子さんと紹介したので まず かぐや姫 南こうせつさん











ウッチャンナンチャンのナンチャン











生田智子さん










ポプコン知っている人なら知ってる 相曽晴日さん









元Ribbonの松野有里巳さん










全然 変わりましたね σ(^◇^;)




続いて声優さん エヴァ知らない人でも 見たことあるかな 日向マコト役とかで有名な優希比呂さん(🔗)












最後も 超有名な山本百合子さん(🔗)













この人は サンディベルより












やっぱり百合子なだけに 北斗の拳のユリアかな (´▽`)