あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いや 同じ苗字でイニシャル一緒な総理大臣もいるので σ(^◇^;)



こんばんは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



とりあえず 寝たら 何書こうとしてたか忘れそうなので 続き 書きます ( ̄∇ ̄)










ということで 会場に入ったあにゴン 雪像が並んでいるんですけど 適当に撮ってたら なんか良くわからないという (^◇^;)










ミニ雪だるまを作れる所もあって カラフルできれいでした (๑'ᴗ'๑)



冬マルシェみたいな食べ物コーナーもあるんですけど あにゴン関心がないので 特設ステージへ (゜ω゜)










ステージ上では エスキモーみたいなお姉さんが イベントとイベントの間埋める おしゃべりしてました (・∀・)











辺り 見回すと なんか 瀬川あやか応援隊みたいなグループがいて みんな うちわ持っていたので なんか どこかでもらえるのかと 話を聞いてみる (゜ω゜)










実は これ 手作りで なんか 話しているうち 盛り上がって バッチとかグッズ付けている 親子連れから うちわゲット σ(^◇^;)




AKB劇場にいるような オタッキーは 怖くて話かけられないですけど カラオケバトルの応援隊みたいなグループに混じって いざ ステージが 始まります (๑'ᴗ'๑)




※一番前に陣取るうちら




最初 みんな出て来ると思ったのに 何と 一人ずつ (。・・)




そのうち 吹雪いてきて 出演者も観客も 雪で真っ白 (-ω-;)











ちなみに 芸人とかは撮影良かったのに 今回は撮影禁止 (´・ω・`)













なんか悔しいので 番組終了後の かきざきさとちゃん ( ̄△ ̄)










ステージ終了後 うろうろしてたら あさっぴーとゆっきりんの撮影コーナーもありました (・∀・)










ニセモノもいました ( ̄△ ̄)



行きは 歩いてきたんですけど さすがに 一時間 立たされたので 帰りは一気にバスでもどります ( ノω-、)









ケーキ欲しかったので ルタオに行ったんですけど ドゥーブルは すでに売り切れ ロイズも 観光客で ごった返しているし (T.T)











仕方ないので 柳月へ (。>ω<。)




ということで 本日の戦利品 ( ̄∇ ̄)











そうそう まちなか交流館ショップは 冬まつりのピンズ まだ売っているというので 行ったんです (・∀・)










ちなみに ほんとはまだ まちなか交流館の中とかロイズとか いろいろ画像 撮っていたんですけど なぜか データが壊れてました (´・ω・`)










うちのスマホ 良く起きるんですよね ( ノω-、)




ちなみに あにゴン 撮ってなかった画像とかは こちらで お楽しみください σ(^◇^;)








データ量 余裕のある方はこちら