最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近読んだというか 最近 読んでないんですけど ローゼンメイデンですかねぇ (゜ω゜)











こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



はい 今日は スルーで 今日 2月9日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は あだち充先生 木村祐一さん オードリー春日さん 山岸舞彩さん 夏目漱石 声優の小田美智子さん 増田ゆきさんと ほぼ紹介し尽くしているので まずは名高達男さん









真野響子さん










鈴木亜美さん










楠瀬誠志郎さん










ほっとけないよと言えば 銀座の公立小の制服にアルマーニ すごいですよね ( ̄∇ ̄)











成長期の小学生の制服 1年着られるのかわからないものに 8万 しかも校長の鶴の一声みたいですよね (゜ω゜)



制服 強制じゃないとか言ってますけど 制服 着てない子 いないみたいだし 常識のない奴 上に立つと めちゃくちゃですよね (-_-#)





これ 楠瀬さんの歌なんだ ( ̄∇ ̄)




ちなみに今 あにゴン 大変なことになっているんですけど ブログに書くかは まだ不明 (-ω-;)