いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あにゴン 電話嫌いなので 用件のみ 30秒 ( ̄△ ̄)



こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は ネタがないので いつもと雰囲気違うブログ (゜ω゜ 




昨日 セブンネットショッピングで 商品入荷の連絡が来たので 今日の お昼 セブンイレブンに取りに行って来ました (๑'ᴗ'๑)












想像していたより 大きくて ちょっとビックリ (゚o゚)/











さて これは何かといいますと (゜ω゜)











ピーチガール 泉琳高等学校制服ぬいぐるみ〈girl〉













そうそう 映画 ピーチガールのぬいぐるみです (๑'ᴗ'๑)









服とぬいぐるみが 別々になっていたのは 想定外 ( ̄△ ̄)










ということで 苦労しながら完成 (^◇^;)










尾っぽがかわいい ( ´艸`)




いや 実はこれ DVDと一緒に買おうと思ったんですけど 高くて断念 (。・・)





伊野尾慧くんバージョン
山本美月バージョン




今回 7割引きだったので 買っちゃいました (~▽~@)♪♪♪



リュックにつけようと思いますが オラフみたいに 旅に出ませんように (-ω-;)



おまけ



昨日のスポッテッドドラムの動画があったので (゜ω゜)










海水 敷居 高いからなぁ (。・・)