金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あにゴンみたいな貧乏人には 関係ありません (゜ω゜)



ただ 仏壇はともかく 金持ちの金歯とか 秀吉の茶室とか 趣味悪いとかしか 思いません (-ω-;)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










今日は 昨日 ブロ友さんに ある物 買ってこいと言われたので 久しぶりのマック (๑'ᴗ'๑)










いやほんとは チーチーダブチやトリチ みなさん食べているので ピリ辛ダブチにしようと思ったんですけど 売り切れでした σ(^◇^;)










まぁ あにゴン ベーコンレタスバーガー好きなので いいのいいの ヽ(^.^;











さて 今日 マックに来た ほんとの目的はこれ (〃'▽'〃)










今日から発売になった プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ (・∀・)










ちょっと 普通の三角チョコパイとは 色味が違いますね (゜ω゜)









プレミアムと言っても 端っこまで たっぷりクリーム入っている訳でもないので 特別 中のクリーム増量とかいう訳でも なさそうです (´・ω・`)









さて お味は………






うまっ






これ めちゃめちゃクリーム 美味しいです (≧∇≦)b





ただ 普通の三角チョコパイ 120円なので 130円は出せても 150円は 出せないなぁ (-ω-;)





という あにゴンみたいな人は マックのアプリには クーポンありませんので C CHANNELのアプリ ダウンロードするか (o・д・)




 





『262のクーポン』でと この画像 ダウンロードして(店員 そんなうるさいこと言わないと思う)お使いください (*^-^)ノ




おまけ




今日 1月24日が誕生日の人たち (・∀・)




去年は 市原悦子さん ジュディ・オングさん 五輪真弓さんと紹介したので まずは 岩井俊二監督










去年 残念ながら亡くなられた 野際陽子さん










最後 今は引退されましたけど ハイジのクララや 魔女っ子メグちゃんの神崎メグ役で有名な 元声優の吉田理保子さん(🔗)












知らないよって人は ターミネーター2 サラコナー役の吹き替えも この人です ( ´艸`)