カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あにゴンは 甘いのダメなので辛口 σ(^◇^;)



だけど 意味もなく唐辛子とか入れて ただ辛くしただけなのは 嫌ですね ( ̄。 ̄;)



CoCo壱とかなら 一辛 二辛くらいで 十分です (●´∀`●)










レトルト これ好きだったのに なくなってしまいました (。>ω<。)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



なんか 関東の方とか 雪 すごいみたいですね (o・д・)




ざまあ……… 滑って ケガとかしないように 足元とか 気をつけてくださいね (-ω-;)
 


そんな 今さら雪がどったらとか 全く関係ない 旭川ですけど 今日の お昼はミスド (๑'ᴗ'๑)











確実に カード処理していってます ( ´艸`)










てか このペースだと 今月中に ドーナツ20個 使い切ってしまうのでは (゜ω゜)










3色団子が 結構クセになってます σ(^◇^;)










水槽 寄ったついでに レモンテトラ ズーム ( ̄∇ ̄)



あ そうそう ミスドに行く前 いつものタマゴ買ったんですけど 今年から 今までの1.5倍の 78円+税になってしまいました (-ω-;)










この値段なら 他でもやっているので わざわざ来る意味 なくなりました (゜ω゜)



儲け ないからなのかも知れないですけど 一気に 20円も 上げるなよです (-_-#)




おまけ



今日 1月22日が誕生日の人たち (・∀・)




去年は 中田英寿さん 声優の朴璐美さん 乃木坂の生田絵梨花さん 新内眞衣さんと紹介したので まずは 千葉真一さん









惜しい人 亡くしました 星野仙一さん









元乃木坂の市來玲奈ちゃん










コスプレイヤー えなこさん










そして ダンバイン好きでした ショウザマ役の声優中原茂さん(🔗) 










プラモ 買ったよ………って あ トロワバートンですか? そうですね ( ̄∇ ̄)









最後は ひらがなけやきの 佐々木久美ちゃん











普通に かわいいです (๑'ᴗ'๑)