ペンギンさんの飼い方書いた 今日のブログはこちら(🔗)



こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



はい ペンギンさんのお話で 熱が入ってしまったので こちらが いつものブログです σ(^◇^;)











今日の お昼は 久しぶりの焼きそば (・∀・)










安定の目玉焼き (๑'ᴗ'๑)










さて 今日のブライス公式サイトで 2月っ子 プリティピオニーの最終仕様 発表になりましたね (゜ω゜)









OFが 思っていたより可愛いのと スペシャルカラーのアイカラーも 2月生まれのアメジストカラーなので ちょっと悩んでます (●´∀`●)



ただ タカトミさん売り切れだったし ラディエンス+だし ショートボブなのが ちょっと マイナス要因 (-ω-;)



みなさん どうしますか?ヽ(^.^;



で それよりも気になったのが ルミエーブル×ブライスのコラボレーション傘 (・∀・)









さすがに 射しては 歩けませんけど ブライスと一緒に写真撮影は アリっぽい気がします ( ´艸`)









どうどう?( ´艸`)




おまけ



今日 1月19日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 松任谷由実さん 宇多田ヒカルさん Coccoさん 白井貴子さん 川本真琴さんと紹介したので まずは ウドちゃん









東京ラブストーリーや あすなろ白書で有名な 漫画家の柴門ふみ先生










ゲーム音楽で有名な I'veの KOTOKOさん(🔗)





消される可能性大



そして 最後は XXXHOLiCのさくら ツバサクロニクルのサクラこと牧野由依さん(🔗)









カードキャプターさくらとツバサクロニクル XXXHOLiCは 知らないと ぐちゃぐちゃになります (^◇^;)