こんばんは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日のブログはこちら(🔗)




さて お昼に 大量に投函されてた 不在通知の品 やっと届きました ( ̄∇ ̄)



いや 佐川はいいんですけど 郵便局は 当日再配達の締め切り時間 早いし しかも すぐ配達って訳に行かないから ほんと困る (-_-#)




はい まずは ゆうパック (๑'ᴗ'๑)









これは 本日発売 乃木坂ちゃん アンダーアルバム 初回生産限定盤 (〃'▽'〃)











箱が 異常に長かったのは ポスター 入っていたから ( ̄∇ ̄)









中のフォトブックは こんな感じ (・∀・)











ほらほら アメーバスタッフさん ブッシープレコ 写ってるよ ( ̄△ ̄)




続いて佐川さん (゜ω゜)









これも 本日発売 水樹奈々ちゃん ベスト3 初回生産盤 スペシャルフォトブック仕様+特製BOX仕様 ( ̄∇ ̄)











そうそう 前に言ってた 注文した所で 特典が全部違うってやつです ( ̄△ ̄)










ということで 初めて ローチケHMVで注文しました (゜ω゜)



選んだ特典は 一番 ゴミにならないクリアファイル (๑'ᴗ'๑)










と ポスター (-ω-;)



ポスター 置き場所に困るんですけど (´・ω・`)



で最後は ゆうパケット (T.T)










なんで ゆうパックとゆうパケット 別々の人が配達するんだ?(o・д・) ほんと郵便局はムダ





はい 最後は なんでいま頃?な 川村かおりさん没後 5年目に発売された メモリアルベスト σ(^◇^;)










懐かしいナンバーずらりです (●´∀`●)













正月から大量ですけど 明日も届きます ( ´艸`)