天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




石?(o・д・)
 









石は charmさんからもらった 風山石とか モンモリロナイトが ごろごろと ( ´艸`)




これ 無知なアメーバスタッフ アクアネタとか 思わないんだろうな ( ̄△ ̄)



こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



はい 今日から仕事始めの方も 多いと思いますけど ご苦労さまです (๑'ᴗ'๑)



ほんとは あにゴンも 明日から仕事始めの予定だったんですけど 会社が腰の様子 気遣ってくれて 明日は休みになってます ( ̄∇ ̄)



もともと 入庫降ろしと積み込みだけだったので 出社するのは半分の人数だったんですけどね σ(^◇^;)




ということで あにゴン 8日まで 学生並みに長い正月休みになってます (^◇^;) 休み明け 地獄だな




さて 水槽の様子ですが 昨日 水槽に戻した子も夕方急変して ☆になってしまいました (-ω-;)



もう トーピード ほぼ壊滅状態です (T.T)










何が痛いって 値段なんかより あの大きさになるまで苦労したので それがめちゃめちゃ悲しいです °・(ノД`)・°・




もう 水槽見るのが 恐怖になってます (。・・)




ちなみに ペルマトの稚魚ちゃんの方は 順調 (゜ω゜)









ヨークサックも なくなっているので まぁ ここから本番ですね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さて 今日は まずは灯油を買いに (゜ω゜)






セルフだと もっと安いはず





出掛けたので ついでにミスドへ (๑'ᴗ'๑)










いや 昼時なのに 誰もいないの 大丈夫か?(゜o゜;)












ミスドカード 100円のドーナツで 元取れるのに 100円のドーナツ買ったら 損した気分になりますよね ( ̄∇ ̄)












おまけ



今日 1月4日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 子門真人さん 竹内力さん 植村花菜さん 乃木坂みさみさ 欅うえむーと紹介して みなさんが知っているだろうなって人 ほぼいなかったので 声優さん見たんですが (o・д・)










どう? 明日はともかく 知っている人いますか?(-ω-;)