身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





さすがにもう 伸びてもないし まだ 縮んでもいません σ(^◇^;)





こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まずは すぅちゃん お誕生日おめでとう🎊











あ 知らないすか?σ(^◇^;)




さて 仕事納めの今日なんですけど 変わらず雪 (。・・)








いや 道路脇の雪 ヤバくないか? (-ω-;)









歩行者のみなさん トラックはまだしも 乗用からは壁になって 全く見えてませんので 気をつけてくださいね (T.T)










さて クリスマスツリーは 結局 出さなかったんですけど 毎年恒例 小トトロは 出しちゃいます (〃'▽'〃)











みなさま よい お年を ( ̄∇ ̄) ブログは書くけどね




おまけ



今日 12月28日が誕生日の人たち (・∀・)



去年も すぅちゃん それと 藤波辰爾さん トータス松本さん 声優の豊島真千子さん 村井かずささんと紹介したので まずは 石原裕次郎さん









あれ?なんか違うな









渡哲也さん









しーちゃん











最後は 秋元康夫人











秋元商法 恋愛禁止とかいいながら 商品にも手を出します (-_-#)