サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




クリスマスプレゼント アメーバスタッフさんから 警告もらいました (-_-#)




 






熱帯魚ジャンルは フィギュアスケート 書いたらダメだそうです ( ̄△ ̄)



こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




はい 今日はクリスマスイヴということで ツリーもケーキもチキンもなかったんですけど やっぱり ケーキくらい欲しいということで 午前中 買ってきました (๑'ᴗ'๑)












ひとりなので 4号でいいやと モンテール ノエル・ドゥーブル・ショコラ (*'▽'*)

 


ほんと クリスマスは ぼったくり価格ですね (T.T)




さて 昨日予告した通り 午前中 ゆうパケット届きました (*'▽'*)











中は ちょっとタイトル気に入らない おばさん達の青春ポップス ( ̄▽+ ̄*)












はい 曲がわかったら あなたも おばさんの仲間入り ( ´艸`)










ちなみに あにゴン 余裕で全部歌えます ( ̄∇ ̄)












今年最後のCDは 27日に届く予定 (ゝω∂)



おまけ



今日 12月24日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 嵐 相葉くん 石原さとみさんと紹介したので まずは西内まりやさん












あにゴン この人好きじゃないので 最近見なくて 喜んでいたら なんか先月 事務所社長 ビンタ(🔗)して 来年 4月で引退みたいですね ( ´艸`)



はい お疲れさまでした (*^-^)ノ



続いて 知っている人いるかな?志賀真理子ちゃん










B級アイドルで 売れなくて引退したのかな?って思っていたんですけど 19歳の時 交通事故で亡くなられていたと知って 今頃ショック (。・・)











当時 ネットとか 発達していませんでしたからね (T.T)




そして 最後は声優の松下美由紀さん(🔗)










同級生2の鳴沢唯ちゃんで有名なんですけど










知らないと思うので サルゲッチュのウッキーピンク役です ( ̄▽+ ̄*)













明日も 忙しいなぁ (-ω-;)