東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






※My Little Loverの東京タワー YouTubeで探したけどなかった



東京タワー 修学旅行で行ったきりなんですけど 見学終わり次第 自由行動で 皇居とか 駆け足で回ってたので 登ってないです (-ω-;)



今 思えば 自由行動で 登っておくべきでしたね (T.T)








東京タワーに水族館があるらしいですけど 知らない σ(^◇^;)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いや よっぽど疲れていたのか 休日でも いつも起きる時間に目が覚めるんですけど 今日は 起きたら 11時でしたね ( ̄∇ ̄)









さて 久しぶりに届いたメール便(名古屋から 3日かかるんですね) (*'▽'*)










中は 青春のフォーク&ポップス 70’s (●´∀`●)



いや 仕事柄 ラジオ聞く機会が多いので 懐かしい曲 かかっていると 聞きたくなるんです σ(^◇^;)











真夜中のドア聞きたかったんですけど 家探してもなかった (-ω-;)











ベスト盤も 知ってるの 2,3曲しかなかったので こういうのの方がいいんですよね ヽ(^.^; 





明日も届きます ( ̄∇ ̄)




おまけ



今日 12月23日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 今上陛下 山崎まさよしさん Perfumeかしゆかさん こじるり 水森亜土さん AKB旭川出身の坂口渚沙さんと紹介したので まずは庄野真代さん









2代目だと知りませんでした 笑福亭鶴瓶師匠










この人 結婚しなかった方がよかったのにと思う 矢田亜希子さん










最後は まだ 顔が出ない方がよかった時代の声優つかせのりこさん(🔗)









魔女っ子メグちゃんのノンとか できるかなのナレーションで有名なので 声は聞いたことありますよね (๑'ᴗ'๑)









若くして 亡くなられたのが 残念です (。・・)