ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヨーグルト 色々試すんですけど メーカーによって 当たりハズレ大きいので 結局プレーンに戻ること多いです σ(^◇^;)




こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今朝 某ドラッグストアに買い物に行ったら もう どこにも売っていない ピックアップが 安売りしていました (o・д・)










なんか プレ値になっていても おかしくないんですけど (゜o゜;)










ヤフオク!¥1,000でした σ(^◇^;)











もちろん 賞味期限も 大丈夫 (๑'ᴗ'๑)



でも これで ピックアップも 食べ納めですね σ(^◇^;)



今日 なんか 調子悪いので 終わります (-ω-;)



風邪薬飲も ( ̄。 ̄;)


あ ちなみに 昨日 高橋一生さんが食べていたのは スペイン料理の カラマリらしいです (o・д・)











おまけ



今日 12月10日が誕生日の人たち (・∀・)



去年は 荻野目洋子さん 金井憧れさん キテレツ お料理大行進で有名なYUKAさんと紹介したので まずは 佐藤浩市さん










有森也実さん











安田大サーカス クロちゃん


 






最後 独断と偏見で 昨年いっぱいで引退した アニソン歌手の佐藤ひろ美さん(🔗)












ちなみに 佐藤ひろ美で 画像検索すると AV女優が表示されます(もちろん別人)ので ご注意ください (。・・)