レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




なにレインボーマン?(゜ω゜)










はい やめます σ(^◇^;)



こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




はい 今日は予定通り 朝から病院 ( ノω-、)









土曜日 ただでさえ時間かかるのに 職員少なくて 疲れました ( ̄△ ̄)










疲れたので 帰り ブライスとか眺めてきました (-ω-;)










あ ユーフォーちゃんとかジョアナちゃんがいる (๑'ᴗ'๑)



しまった 貧乏だった ∑(OωO; )



今日は なんか疲れたまっているのと ネタがないので 終わります ( ̄。 ̄;)



おまけ



今日 8月26日が誕生日の人たち ( ̄∇ ̄)



まずは あにゴン大好きだった内海賢二さん(🔗)










同じく声優 奥さんあのドラゴンボールのブルマ(現在は荘真由美) 難波圭一さん(🔗)













同じく声優千葉紗子さん(🔗)











そして わが北海道旭川市出身 あのキャンディキャンディの漫画家 いがらしゆみこ先生










あとは 歌手の下成佐登子さん つちやかおりさん 石井明美さん









最後 今日の あにゴン嫌いな人は オセロの中島知子さん