老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




老後というか 仕事辞めたら ゆっくり日本一周してみたいです (´ー`)



こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まずは アメーバから警告来ないように 動画から (^◇^;)



今日は もふもふ ステルバイ集団+さかさなまず ( ̄∇ ̄)










さて 昨日 眼鏡を買う羽目になるとはつゆ知らず 注文してあったCDが 大量に届きました σ(^◇^;)









昔懐かしいCD みなさん どれくらい 知っているでしょうか?( ̄▽+ ̄*) 



まず 1枚目










キャンディーズ (*'▽'*)



大きい箱で来たのは このせいだったんですね (゜ω゜)









このCD シングルのA B面 全てが入ってます (・∀・)



続いて Mi-Ke










なんと DVDも付いているというので 思わず購入 ( ̄∇ ̄+)










続いて オムニバス










この前 話した 日高のり子さんとか 思わず笑ってしまうような 懐かしい面々が ( ̄∇ ̄)










まだあります 石野真子さん










なぜか 歌えてしまう あにゴン ( ̄▽+ ̄*)










最後は あにゴンの親の世代










さすがに 知らない曲も ちらほら (゜ω゜)









あれ?総額いくら 請求来るんだろう?o(_ _*)o




ちなみに 今日 旭川は 護国神社祭で お祭り ( ̄。 ̄;)









ライブ画像 いいのがなかった (-ω-;)




仕事したくないっす o(_ _*)o 




おまけ



今日 6月5日が誕生日の人たちは (゜ω゜)



まずは アンルイス











続いては ちかちゃん










この人が お天気キャスターやってる頃のめざましが 一番面白かったです (-ω-;)




最後は声優 中島愛さん(🔗)










まめぐは やっぱり ランカ・リーですね σ(^◇^;)