1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET







タップダンス?( ̄▽+ ̄*)
















うちは 水槽今 13台稼動しているので 電源タップが タコだのイカだのして 躍ってます (* ̄∇ ̄*)

















タップダンス (⌒‐⌒)






さて 今日は 支払い請求きた物の紹介するつもりだったのですが くそ郵便局 昼に来なかったので 予定変更して プレコのしっぽを お送りします (* ̄∇ ̄*)




さて お魚さん飼ってる人は みなさん毎日 水槽の 温度チェックと お魚さんの 体調チェックするんですけど (*゚ー゚*)




そう まあ 中には 隠れている子もいるんです σ( ̄∇ ̄;)





その隠れている代表格として プレコが あげられるんですが まあ うちの子 頭隠してしっぽ隠さずの子が多いので 今日は 一緒に 確認していきましょう (ノ´∀`*)





まずは ロイヤルくん ( ・∇・)















はい元気そうですね v(・∀・*)





続いて サタンくん ( ・∇・)















こちらも元気そうですね v(・∀・*)

















クラウンくんは 珍しく食事中みたいですね (* ̄∇ ̄*)




さて 最後に アドニス様 (;・∀・)














はい 元気そうです (⌒‐⌒)





さて ここで 知っている方も多いと思うんですけど アドニス様のしっぽの先 フィラメントと呼ばれ 上下に長い 紐状のように伸びているんですけど ( ・∇・)















まあ しっぽが動くと ヒラヒラ 一緒に動くんですね v(・∀・*)















まあ プレコのしっぽは 強力な武器なので テトラ類は 知ってか知らずか 気になっても 近付かないんですけど σ( ̄∇ ̄;)
















なので ふいに 動いても みんな うまく かわします (;・∀・)














でも 知らない子もいるわけで v(・∀・*)
















そんな中 ご飯に夢中な時 目の前でフィラメントが動くと つい 虫だと思うのか (  ゚ ▽ ゚ ;)


















この後のことは エンゼルくんの 名誉のために 書かないことにします σ( ̄∇ ̄;)






いい加減 敵わない相手 覚えようね (* ̄∇ ̄*)