【舞台リハ】最終リハーサル(ゲネプロ) | つっとんのブログ

つっとんのブログ

原宿MOAストリートダンス基礎ステップアップコース。
秋葉原SQUARE朝活ストレッチ&ダンス基礎クラス代表、つっとんの独り言です。

おはよー御座います(*^^*)


朝の通勤電車の中から更新してます☆ミ


天気悪いっすね~(´Д`)

そんな中、睡眠時間、2時間です。。


眠い!(笑)




さて、昨日なのですが、イクスピアリ舞台ナンバーの最終リハーサルでした。


ゲネプロとして、鏡に向かってではなく本番を想定した実際の流れに沿って、通しで踊っていくリハーサルなのですが

正面が壁なのと、観客なのとではまったく違うんですよね~

皆本番、大丈夫かな?

私も、緊張し出すととことん緊張してしまうタイプなので(笑)

やるだけやって、後は楽しむだけってなぐらいが理想ですね(*^^*)


また、昨日は翌日に誕生日を迎えるメンバーのサプライズバースデーパーティーでした☆ミ


七夕に因み、

さーさーのーはーさーらさらー

っと歌いながらケーキ投入は生徒さんのアイディア♪





皆、本番ファイトですよ!


終わったら皆でディズニー行こうね!!♪



↓↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓
イクスピアリオフィシャルサイト




それではまたっ(*^^*)


アメンバー登録並びに読者登録、お待ちしております☆ミ

胡散臭いアカウントでなければ、相互フォローさせて頂きます(^-^)


また、ブログトーナメントへ参加してます。

下記バナーのどちらかをポチっとして頂けると、1見たよ~となるそうです!

どうかご協力頂けましたら幸いです!(*'ω'*)



にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村