【ブログ】皆も、頑張っているから。 | つっとんのブログ

つっとんのブログ

原宿MOAストリートダンス基礎ステップアップコース。
秋葉原SQUARE朝活ストレッチ&ダンス基礎クラス代表、つっとんの独り言です。

こんばんわ!

ギリギリ、毎日ブログ記録更新なう

つっとんです。


や~良かリズムですたい。

3時間睡眠

昨晩は舞台用の出演メンバーリスト、構成表に、曲目リスト等々作成し終えて楽曲のマザーファッ○な部分に放送規制ブザーを被せたりしてたらあっと言う間の為五郎です。

でも、早朝から充実してると全然夜まで動けちゃうもんですね、若干テンション可笑しいかもだけども。。


はーい中野通い2日目にしてこの町に胃袋捕まれそうだぜ(^q^)!っと。


総計は知りませんが、、

この区画にこの密度のB級的グルメの激戦地区っぷりは日本一かもっ!(笑)




な、なに?
猫カフェでテラ盛りカレーライス、、
猫の毛まぶして食べるの?





焼鳥50円かーい!
ランチも全て500円かーーい!
迷わず入るわ!して12時15分で米切らせてランチ営業終了かーーい!!






うん、もう家か!
自由か!!





そして見付けたよ、ぶりんぶりんの白コロホルモン、まっ茶になるまで煮込んだ牛モツ丼500円!


めっちゃ旨いし、如何にも商売上手な女将さん風の一人で切り盛りしてた女性さんアルバイトて!!
近々真相究明せねばw



詳細レポートは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【東京飯テロちゃねる】

にて近日UPしまーす。


はい、もうメロンメロンですねこの町に、おもろ過ぎ☆ミ




明日は授業で学べた良さげな知識なども、シェアしますね!(*^^*)



からの~


舞台まで2週間切ってます。

生徒さんら、頑張って集まったりして自主トレに励んでいるようで♪

自分も頑張らねば♪♪



まずは体、絞ろw

って事でお馴染み雷門区民館へ




ウェイト一通りと30分ほどランして、22時になったので閉館。


物足りない!


って事でスカイツリーまでひとっ走りお代わり♪





うーしっ

これで今晩もビールが美味しいぞっと。←え?(笑)



アメンバー登録並びに読者登録、お待ちしております☆ミ

胡散臭いアカウントでなければ、相互フォローさせて頂きますね(^-^)/



ではではまたっ♪




最後に、ブログトーナメントへ参加してます。

下記バナーのどちらかをポチっとして頂けると、1見たよ~となるそうです!

どうかご協力頂けましたら幸いです!(*'ω'*)



にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村