浅草は雷門前区民館にて | つっとんのブログ

つっとんのブログ

原宿MOAストリートダンス基礎ステップアップコース。
秋葉原SQUARE朝活ストレッチ&ダンス基礎クラス代表、つっとんの独り言です。

こんにちは!


今朝ザックジャパンはグループリーグ最下位での敗退が決まりましたね。。

4年に1度のお祭り行事がなくなり、特にサッカーフリークの方々は意気消沈されているのではないでしょうか、、


東京は本日もゴロゴロと雷がなっています


どよーんとした天気で


どよーーんしたブログの滑り出しの



つっとんです(汗)


さて、今回はトレーニング日誌としましたが


昨晩はお馴染み雷門前区民館にて、舞台に備えたコンディション作りをして来ました。


内容としては、普段通りマシンで鍛えてから走って体を暖めてから、アイソレと筋トレや、フロアやパワー系のムーブ練習などもしていたりします。


この区民館ですが


「雷門前」


って言うだけあって ですね、目の前には浅草寺の五重塔がどどーんとあります。


消灯してパシャリ




またですね、方角を変えると東京スカイツリーまで見えて無駄にロケーションが良いんですw





なんだかんだ言っても、地元って良いですよね。


他にどんな理由も必要なく、その場所にいる意味があるって、大きいと思います。


今までは外から吸収してくるような感覚で動いて来ましたが

地元を愛でるような感覚での行動も起こして行きたいなと

思うようになりました(^-^)





風水学上、私とはすこぶる相性の悪いとされる
強い土の属性を持つパワースポット浅草寺(笑)

パワースポットの相性一覧


ま~信じるも信じないも気の持ちようかと思いますが


相性の良いとされる空のパワーのスカイツリーはなんだかとても好きで

よく散歩へ出掛けたりするのも、何かあるのかもですね✨


舞台まであと17日

イクスピアリ ミュージック&ダンスフェスティバル


ではでは午後も頑張りましょう✨

それではまたっ




最後に、ブログトーナメントへ参加してます。

下記バナーのどちらかをポチっとして頂けると、1見たよ~となるそうです!

どうかご協力頂けましたら幸いです!(*'ω'*)



にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村