オユモ日韓交流会

 

こんにちは!オユモです!

先週の金曜日に第188回日韓交流会をおこないました🤗
夜に心斎橋でお酒を飲みながらチキンを食べました🍗🍻

 



初めは人見知りがある方もいらっしゃり
なんんとなく緊張した雰囲気もありましたが…
2時間経てば席を移動したり、インスタやLINEを交換したりで楽しい時間を過ごしました✨
やはりお酒を飲めば仲良くなるスピードも速いですね(笑)

観光中の友達を連れてきてくださった方、
お友達同士で来てくださった方など13名が参加くださいました😭👏

次の交流会でまたお会いしましょう🤗
ありがとうございました!

 

-

 

안녕하세요.
오사카유학생모임입니다!

지난 주말에 제188회 한일교류회를 무사히 마쳤습니다🤗
저녁에 신사이바시에서 만나서 술 마시면서 치킨을 먹었습니다🍗🍻

처음에는 낯가려서 뭔가 긴장한 분위기가 있었지만...
2시간 지나면 자리 이동도하고 인스타나 라인 교환도 하면서 즐거운 시간을 보냈습니다✨
역시 술 마시면 친해지는 속도가 빠르네요ㅎㅎㅎ

관광중인 친구를 데려와 주신 분,
친구들끼리 와 주신 분 등 13명 참석해주셨습니다😭👏

다음 교류회 때 또 봬요🫡
감사합니다!

 

オユモ日韓交流会