ポイズン、今、完全同居中です。
新築してる家ができるまでなんですが・・・

大きいじぃじばぁばも含め、8人で暮らしています。


同居した時に、自分たちの部屋だけ掃除してくれればいいよって言ったから、本当にいいのかなって思ってたけど・・・



なんで、いつも廊下がベタベタしてるんですか?

ぽんちゃんが、

『どうして足が黒くなっちゃうの?』

って聞いてきましたけど?

(裸足でいるので)



なんで飼ってる犬がおしっこがあちこちにしちゃうのに平気なんですか?

拭いてるの私ですけど?

お世話できないなら飼うな!

マメに世話できない人はペットを飼ってはいけないっていう法律ができればいい!



お風呂とかキッチンのマットいつ洗うんですか?



そもそも、トイレは気づいた時に掃除するって言ってたけど、気づかないなら一年くらい掃除しないって事ですか?



なんで、自分達が食事した後のテーブル、キレイにしないんですか?ゾウキンそこにありますよね?

カピカピになった漬物とか、カビが生えたさつまいもとかテーブルにありますけど?



冷凍庫から2010年のイカがでてきましたけど?

腐ったお肉、色が変わった鮭、萎びたカブ、ぬるぬるのきゅうり捨ててるの私ですが?

冷蔵庫ぎゅうぎゅうなのに、何で買い物行ってさらにぎゅうぎゅうにしちゃうんですか?



どうしてちりとりがないんですか?

うちわがちりとりなんですね、そうですか。



ごはん食べたらすぐソファに座るんですね?

他にやる事いっぱいあると思いますけど?

てか、1日中ソファに座ってて、腰が痛いのはそのせいじゃないんですか?





まだまだあるけど、ここまで。

今日は、ポイズンの名に恥じないようなブログになった。



ポイズンのくせに、めっちゃ人に気を遣う性格だから、言えない。



はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~