こんばんはお月様


今日は週に一度の買い出しDAYsei★


普段あまり・・・というか、ほとんど出かけないので、

食事の買い出しが楽しくてしょうがないビックリマークビックリマーク


ぽんちゃんを抱っこしながら、

あにきに指示ハート


今日のお昼は、お総菜がおいしそうで、

作るのがめんどくなってしまい・・・

ハンバーグ弁当~~~~音譜べんとう


あにきは梅干しが嫌いなので、

ポイズンがいただきました( ´艸`)

おいしかったラブラブ



お昼過ぎに、年賀状が届いてました!!


誰から!?

と、思っていたら、出産した産婦人科でお世話になった

助産師さんからでした年賀状


ポイズンが出産した産婦人科は、

とっても人気のある病院で、

早めに行かないと、

分娩の予約が取れなくなる位なんです汗


料理はおいしいし、

先生は感じのよい方だし、

看護師さんたちは親切だしハートハートハート


でも一番素敵だったのが、その助産師さんだったんです!!!!


出産後、すごく不安だらけだったポイズンの話を、

2時間くらいずーーーーーっと聞いてくれました。

本当に気持ちが落ち着いたんです。

感謝の気持ちを込めて、年賀状を出したのですが、

返事を下さって、ますます惚れたっス(≧▽≦)


お仕事忙しいと思うのに・・・

ありがとうございました!!


また出産する機会に恵まれたら、

助産師さんにお会いできたらいいな・・・ラブラブ