結果報告(?) | あねきの実習はつらいぜ日記

結果報告(?)

初デートしてきました。

実は会ったのはまだ2回目でした。

もう何回か会ったくらい仲良くなれてました。メールってすげぇ!


4時頃に着いたらしいので駅まで迎えに行きました。

その日は曇りでしたがなかなか蒸し暑かったので、まず私の家まで行って一休み。

テレビ見ながらおしゃべりして涼しくなるまでしばらくだらだらー


5時くらいにそろそろ涼んだし遊びに行くかぁっ!となり、近くのゲーセンへGO

普通に二人でゲームして盛り上がりつつ、バッティングセンターでかっこいいとこ見せようかっ!と思ったら空振り連発で恥ずかしいことに・・・

クレーンゲームでなんか取ってやるぜっ!とか意気込んだものの、いつもは何個か採れてるはずが1個も採れずカッコ悪いことに・・・

結局二人でプリクラとってゲーセンEND。いいとこ0。-35点、チャンス×って感じでした。


事前にメールしてるときに「一緒にホラー映画のDVD見て、海行って肝試し&花火しよー」ってことになっていたので、次は花火購入&DVDレンタルしにGO

この時点で6時半過ぎくらいになっていたのでそろそろご飯食べにいくぜっ!ってことで家の近くの定食屋さんに・・・

どうせ車もってねーよっ!贅沢は敵です。

おいしくご飯をいただきました。

さぁ、会計ですっ!

遠距離なのでわざわざ交通費かけて来てくれたし、ここはいいとこ見せなくちゃ。

定食屋さん:別々で会計しますか?

私:まとめてお願いします。

女の子、お財布をだし私にお金払おうとする。

私:あ、いいよ

女の子:え?払うよ。さっきもゲーセンでお金結構使ったじゃん

私:わざわざ会いに来てくれたんだからこのくらいカッコつけさせろよ

私、そのまま歩き出す。


Good job!+20点ってとこですかね


そのあと、家に帰ると7時半くらいに。

今日はマイボスマイヒーローがはいる!ということでそっちを見てからホラーDVDを見ることに。

速攻、私の頭の中で時間を計算マイボスマイヒーローが9時に始まって10時から2時間くらいのDVDを見る、っと・・・

12時!12時!12時過ぎぃぃぃ!

お泊り決定っ!

心の中でガッツポーズをしつつ、冷静を装ってみる。


普通におしゃべりしながらテレビを見て・・・

ん~・・・普通な会話だ・・・

テレビ見ながら、これウケる~、とか言ってるだけ・・・

今日何もない気にすらなってきた。

目標に設定していたキスも無理な気がしてきたな、全くそっち系の話してないし・・・

友達と遊んでるだけな雰囲気。


マイボスマイヒーローが始まって二人で笑いながら見てたら女の子に電話が・・・

30分くらいしてたので寂しく一人でドラマ見てました。

自分の中のテンション↓↓


こんなんじゃいけませんっ!次はメインディッシュのホラーDVDです。

無理やりテンションあげていきましょう。


女の子は怖がりらしいので、私の中の妄想ワールドでは・・・

怖いシーンにてーーー

私にしがみついて

女の子:キャー、怖いよぉ、やだよぉ・・・

やさしく肩を抱いて

私:大丈夫だよ、俺が憑いてるから・・・

女の子:ありがとう~、好き!


という都合の良い予定を立てていたんですが・・・

確かに怖いシーンでは怖がって抱きつかれました。

ただ・・・

それ以上に私が怖がって普通にギャー!とか叫んだりしてました。

むしろ私が抱きついてました。

-50点。だせぇ・・・


見終わった時点で12時半くらいになっていました。

予定通りレッツゴー海で花火!

妄想ワールドの予定では、海を見ながらラストの線香花火をしつつ、さりげなくいい雰囲気にもっていってほっぺにキス!の予定でした。


海まで歩いていったんですが・・・

全く人いないからめっちゃ怖いですね。

二人で誰もいないときに何もしないのはないよな、と考え

私:思ったより怖いねー、手、つないで行こうか

手をつなぎOK!!スキンシップですね。


海に着きました。

波がものすごい荒い・・・

そして風がものすごい強いっ

もう火がなかなかつかないので1本ついたらどんどんつけていく戦法で!

花火を楽しむ余裕なんて全くありませんでした。

線香花火?火がついてもすぐ落ちるし、少なくともいい雰囲気なんてもんじゃありませんでした。


雨も降り出したので家に帰って・・・

この時点で1時半。

再びだらだらしゃべりんぐに。

夜になると自然と恋バナになってくるのですが、私は今まで大してすんごい話もないのでしばらくしてネタ尽き・・・

なのに女の子が他になんかないのー?もっと話せー、と言ってくるので困ってしまいました。

この時点で3時半くらい・・・

もう何にもなさそうだな。


んで女の子からなんか話しろ攻撃を受けていましたが・・・

攻守交替のチャンスがめぐってきました。

女の子:なんかもっとドキドキする話しろーっ!!

私:ドキドキする話?○○(女の子)がドキドキする話なら何でもいいの?

女の子:なんでもいいからはやくしろーーっ!!

フフフ、ここでビシっと言ってやるぜっ

私:このまま○○と話してたら俺絶対好きになるよ。っていうかもうかなり気になってたし。~中略~なんぼかドキドキした?

女の子:ドキドキはしたよ・・・


そこから照れてかこっち見てくれなくなりました。

私は小学校のときに先生に「人の話を聞くときは相手の目を見て聞きましょう」といわれていたのが染み付いているので、相手の顔を見る癖がついてたのですが・・・

まぁ、話を戻してそのままの雰囲気で私が攻撃の状態のままでそろそろ寝ておこう、ということで二人でベッドに。

私:コンタクトはずしたから全然見えないよー、○○の顔もよく見えない

女の子:じゃぁ、恥ずかしくないから目合わせれるよ


私は近視なので近ければバリバリ見えるんですよね。

ここからは自己責任で読んでください。苦情は受け付けません。


向かい合っておしゃべりしながら横になっていましたが、今は私が攻撃の回。

耳元で

私:好きになっていい?○○落としたいなぁ

女の子:ダメ(ちょっとかわいい声で)

私:どうして?

女の子:ダメだから


この子は耳元が弱いことがリアクションを見て判明。

まぁ、前に自分でドMだとか言ってましたし・・・


そんな状態でだんだん顔近づけて行き・・・

時間的にもお互い軽く眠くて時々女の子の方も目を閉じたりしてたので

私:寝たらキスするよっ

女の子:寝てないようー

んで10秒くらい目開いて見詰め合ってましたが、また目をつぶったので

軽く唇にキスしちゃいました。

「先生っ!拒否反応ありませんっ!」

「よし続行だっ!」

ってなわけでそのままどんどん深い方のキスに。

しばらく続けてましたが、ある程度したので今度はだんだん首とかにずらしていって・・・


あとはまぁ、自粛しておきますがゲッツ(古い)させていただきました。

んで今度こそ二人で寝ました、という話です。


次の日についてはまた書くかもしれないし書かないかもしれません。


過去最高の長文書いたので疲れた。

読み返して思ったのが

やっぱきもい。

以上です。


読んだ人お疲れ様ですー