強めの雨で川が増水し、少し減り始めた頃☔️

久しぶりにいい状況!!

こういう時にたくさん釣る!真顔炎


って事で出撃!5投目ヒット!バラシ! 


何しとんじゃムキー


なんだか魚が小さかった気がする、、、


小型が少ないエリアなんだけどな〜と思いながらネチネチ攻めまくり、、、


足元でピックアップヒット!



やっぱり可愛いサイズでしたニヤニヤ


実に1ヶ月ぶりのシーバスです。ウインク

雨で大型連発を期待してましたが小型を捻り出す状況💦


その後移動するも3バイト1ニゴイ真顔


予想と違う結果にドウシテ?という感じですが渇水が長かったせいかもしれません💦


最近は雨が多い(というか降りすぎ)ので大型が遡上してくれると嬉しいのですが、、、真顔


安全第一で頑張りましょう。

釣れてくれてありがとう!


2024

サクラマス3キャッチ1バラシ

シーバス5キャッチ4バラシ2ランカー