川鱸をあまりやらない方から川に行きたいとのご連絡📞


よーし気合入れてガイドだ真顔


何にも調べてませんでしたが雨後の増水が少し落ち着き始めたベストタイミング。


長年の積み重ねで編み出した必勝ルートを回れば1本くらいは、、、!


と思ってスタートしましたがあっさり1投目で74cmを釣り上げてました笑


任務完了真顔


流石にそのまま終わるのも呆気なさすぎるので予定通り回ります笑


2箇所目。


邪魔しないよう適当な所にアイザーを放り込んで遊んでいたら、、、




75cmウインク


ダブルキャッチ達成㊗️


で一応最後の本命に行き、、、


ここはピンが1人用のポイント。

立ち位置からルアーから通し方から一通り伝えて後ろで観戦ꉂꉂ📣


活性が高いのか3度ヒットさせるも全てフックオフ、、、ゲロー


相当悔しそうにしてましたがまた川に来る理由が出来てよかったと思いますウインク


釣果も出てるし!

完璧なガイドが出来ました💯💮


釣れてくれてありがとうございます!



2024

サクラマス3キャッチ1バラシ

シーバス4キャッチ1バラシ2ランカー