最近どうも釣りに対しての情熱が控えめ、、真顔


酷い時は中3日空けるとイライラしてくるほど釣りがしたかったのですが、今年は週末1本釣れたら満足かなちゅー


この前は釣れるうちにバンバン釣りたいとか言っといて、、、


気まぐれなアングラーです笑ニヤニヤ



この日は仕事が長引き暗くなってからのスタート


数日前の雨で少し水温が下がり水位は前回よりちょい上程度


手前からいつも通り探ってこ〜。とカゲロウ124


.....


3投目。流れの中でヒット‼️ゲッソリ


前回の反省を活かしフッキングがしっかり決まったらドラグを緩めてファイト🔥


ほんとに良く走る良く飛ぶ、、、


そこまでドラグズルズルでも無いのにまるで鯉笑


縦横無尽に走り回り場を荒らしまくるもジワジワ寄せ、、、、最後はお縄ウインク




この掛かり方ならそりゃ引くよ、、、

ドラグキツくしてたら確実に切れてましたね


アドバイス頂いたスーパーアングラーさんに感謝真顔


気になるサイズは81cm‼️ポーン


またしてもランカーキャッチしてしまいました




うーん良い魚ちゅー


元気に帰ってくれました。


ってな訳で早々に満足しルアー何個か適当に投げさっさと帰りました笑


今後も(メンタルが)この感じなら本数は出せなそうですが良い魚に出会えてるのでヨシとしますウインク


釣れてくれてありがとうございます!

またよろしくお願いします!笑



2024

サクラマス3キャッチ1バラシ

シーバス3キャッチ1バラシ2ランカー