年末にランカーを釣ってから数ヶ月、今月になってようやく竿を振れました😊


ただし目的はシーバスではありません


車をしばらく走らせ、走らせ、走らせ、、🚗³₃

とある県、とある河川、とある魚を狙います真顔


1日目、別行動中に知り合いが立派なそれをキャッチ、私はノーバイト笑

2日目、凄腕アングラー達から頂いた情報を元に、、、

そのポイントに着いて一投目、ガツンとバイト雷

脳裏に浮かぶあの魚のシルエット、ドラグをチリチリ出しながらもゴリ巻きムキー

幸い掛かりも良くすんなりキャッチ。




はい、サクラマスです!!


なんて美しい魚でしょうデレデレ

手が震えます。


55cm、大型とは言えませんが釣れてくれたこと自体に大感謝です笑い泣き


お世話になっている先輩に献上し、ありがたいことにリンゴジュース等を頂きました、、、


シーバスが河川でコンスタントに釣れるようになるまで、しばらくはサクラマスを狙って走ります🚗³₃


2024 サクラマス1、シーバス0