台風10号が鹿児島に上陸してから、気持ち勢力が弱まったんかな?ってのを感じてる

鹿児島、大分、宮崎って九州はアチコチで災害に見舞われてるけど、俺らの地域は結局いつも通り何事も無しで終わりそうな予感(これから台風の中心が来て本番ではあるはずやが)

今回も大山鳴動して鼠一匹のパターンかなと早くも思ってるとこ

何しか現状、相変わらず強い風と雨も強まって来たんで、出かける訳にも行かず・・・何もすることが無い休日を暇で過ごしてる次第

暇つぶしと言えば性格診断とかする訳で

今日は焼肉の日って事で

そうと知ってたら、肉を買い溜めして台風引き籠りの暇つぶしで焼肉しても良かったのになぁって思うとこ

『あなたを焼肉の部位に例えると』診断があったんでやってみた

俺の結果は

こんなの頼んだこと無いし食ったこともないわ

一度は食べてみたい肉

 

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう