昨日の記事に書いた『息子の夏休みの特別体験第二弾として九州唯一の66mバンジージャンプをする計画』

今日のお昼頃に『スゲェ面白かった』って画像と動画を送って来た

やはり66m橋やから景色は凄く良いらしい

感情の起伏が少ない息子

バンジージャンプと言えばテレビやと芸人がワーキャー騒ぐもんやけど、息子は平常運転で時々写真とメッセージを送ってくれて

自分の順番が来たら躊躇する事なく、スムーズに飛んでたみたい

左手に自撮りカメラ着けてたらしいけど
初体験でちゃんとした動画撮るの無理やんなw
まぁ飛んだんやなって事は分かるが
ライブ感は(他人にとって)薄いな

飛んだ息子曰く『人生観が変わるって程大げさではないけど、凄い緊張感と、その後の爽快感と楽しさと、ぶら下がってる間の景色の綺麗さで、自分の中の何かのスイッチが入った様な感覚はあった』との事

何しか無茶苦茶楽しくてまたやりたいって思える位やそうで、絶対行ってやるべきって激推しされた

俺は飛ぶのは構わんが

一飛ぶのに何万も払うのが嫌やわw

タダなら余裕で飛べる

前記事でも書いたけど
バンジージャンプは50万回に1回飛ぶ前後で事故があるって危険度の皆無なレジャーやから、息子が飛ぶ事について何ら心配はしてなかったが
そこまで行くのが免許取って今回が2回目の運転って言う初心者マーク(息子の中学時代からの幼馴染)
無事着いて、無事帰って来るまでが、チョットハラハラしてたw