俺の母方の祖父(故人)はお墓の専門家で京都東寺の住職もやった事がある人で、俺も高野山へ行ったり真言宗の勉強もした

俺の母方の祖母(故人)は天理教の結構偉いさんで、俺も何度も天理へ行かされ勉強した

また、お袋が新興宗教に一時入ってたりしたんで俺も一緒に行ったり、神道に触れる機会があってしばらく勉強したりもした

ガキの頃からまぁ宗教とかってのにドップリ浸かってた訳

やが

色々やったせいか、宗教ってのはメンタルヘルスビジネスやって俺の中での真理に達したんで、以来神仏幽霊を全く信じなくなった

オバケは200%信じてない

見えるなら光学現象で光を反射する物質があるはずなのに

雲と同じ事なら確保位は出来るやろうに

だれも捕まえた事がない不思議

なので

俺は幽霊が見えるとか感じるとか通信が出来るって人を、嘘つきか病気やと思ってる(その人のアイデンティティやろうから何も言わんがね)

そんな俺に霊感とかある訳がなく、見た事なんて一度もないが

『あなたの霊感度診断』ってのがあったので試しにやってみた

俺の結果は

んな訳絶対ないw

守護霊と言えば、以前に自称霊能力者って人から『あたなには親族で僧侶が憑いてますよ』って言われた事がある

その時は僧侶の親族って爺さん位やなぁって思った

やからって何するものでもないが

 

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう