東京の高校生(30人位)が遊びで激辛ポテチを食べて気分が悪くなり、救急搬送(15人?)されたらしい

度胸試しというかウェーイ感覚でやったんやろうなぁw

 

 

からの

無茶苦茶辛い物を食べて体調が悪くなるのは分かる

以前、息子が高校三年生の時

ドン・キホーテでペヤング焼きそば獄激辛5食セットが投げ売りで一個100円で売ってたんで俺が買って帰り

息子がお湯とそれを持って学校へ行って、昼飯時に自分のクラスと隣のクラスまで巻き込んで大勢の男子で試食会をし、食った子等が殆ど体調を崩し何人かはぶっ倒れた事があった(サッカー部員のレギュラーもいたんで超ヤバかった話)

残った一個(獄激辛麻婆)を俺が食べたんやけど、食った直後は意識朦朧とするし数日間は胃が変になってた

興味本位で手を出していいやつではないよあれ系は

もう何処にも売ってない

期間限定やったんかな?

自分で食うのはもう絶対に嫌やけど

またいつかイタズラで誰かに食べさせたいなぁとは思うw