アメリカ元大統領が激戦州のペンシルベニア州で演説週に銃撃暗殺未遂事件が起こった

数発の発砲音の後トランプ氏は倒れた(伏せた?)が、しばらくして立ち上がり支援者達へ片手を挙げて健在をアピールしてる

下のYouTubeで動画が見れます

雰囲気から流れから安倍晋三元首相の銃撃事件を想起してゾッとしたが

トランプ陣営からの公表で彼が健在で健康面において問題ないって話を聞いて一安心してるとこ

所持品検査もあったやろうし

厳重な警備があった上での事件

闇が深いなぁって思う

素人考えって言うか普通に考えたら、反トランプと言うか民主党の輩か何しか左系の奴らがバイデン危うし民主党危うしでやったんやろうな

リベラル輩は、No Warとか平等とか自由とか言うくせに、自分の意見こそ正しく受け入れられなければ暴力暴言蔑視破壊活動ってイメージ

狂人かよって毎回思う

続報で銃撃犯は既に死亡してるそう

これから身元調査とかあるやろうが

ケネディ大統領暗殺のオズワルドも想起するわ