始まる前から今まで、ずっと楽しく見させて貰ってた映画化間違いなしの東京都知事選挙2024七夕決戦

結局当初の予想通り、本命の小池百合子現職知事が3度目の当選となったそう

七夕の短冊書いて願ったりしてたんやろか?w

前記事で書いたんやけど

今回当選確率の高い人達のトップ3については公職選挙法違反が顕著でなぜ捕まらないのか?って思った話

極まって

今回当選した小池百合子に至っては、弁護士や大学教授が揃って刑事告発までしてる

素人考えやけど

俺が前記事で書いた、当選直後に逮捕って話が現実味を帯びてるって事

今日はもうこの時間やし、そもそも日曜とか公安サボってるし

ワンチャン明日、ニコニコで登庁したら警察検察待っていて緊急逮捕とかあったら面白いのになぁって思ってる

同時刻で、蓮舫と石丸もしょっ引かれたら更に面白い

・・・って言うかその時って、田母神俊雄さんの繰り上げ当選とかあるんやろか?

最後の最後まで目が離せない選挙

凄い面白かったよ