俺が専用で使ってた高性能デスクトップが急に使えなくなり、続けて代用にって調べたパソコン二台が尽くぶっ壊れてるのが判明

俺専用パソコンが壊れた原因はどうやらSSDの接触不良か本体そのものがぶっ壊れた可能性が高く、まぁ間違いなく交換って事になりそう

また金がかかるなぁって辟易してたとこ

娘が「突然スマホのSDカード内の画像と動画のデータが全部消えた」って言いだして、色々調べたけど原因不明

俺のパソコンがぶっ壊れたのも、つい1時間位前まで普通に使えてたのに再度起動させたら使えなくなってそれっきり

娘のスマホも、数時間前に友達へSDフォルダ内の画像データを送信したのに、次に見ようとしたら無くなってた

って二人とも原因不明で突然アウトって事

マジで意味不明

神仏幽霊信じてないが、原因不明でこんなのが立て続けにあると

この部屋って幽霊が住んでるか呪われてるか、若しくはいつの間にか俺ら家族の誰かが悪霊か変な霊に憑りつかれたんやないの?なんて妄想までしてしまう

何しか2年延ばしたロン毛をバッサリスキンヘッドにしてしまう位には、もしかして何か厄払いしないとアカンのかも?ってチョット病み気味なのでw

凄い酷い事件とか事故にあってる訳やないが、昨日は息子がバイクで一人コケて腕を擦りむいたり、ここに住み始めて3年経って初めてゴキブリを見たり

何かマジで続けて変な事が続いてる気がするんだよね

何かで厄払いみたいなのした方が良いのかもなぁ