YouTubeは息子が作成した動画を応募する為にUPしたり、俺がパソコンの先生してる時のアップロード方法とか編集方法を教える時に使う位で

拾い動画を時々上げる以外は殆ど何もしないのに、何故か最近登録者数が増えて

気が付いたら300人台超えてた

500人超えると上位って言われるそうやから・・・動画をポコポコ上げて、ちょっとだけ狙ってみようかな?なんて薄っすら思ってる次第

それにしても

前のアカウントの時はゲームのプレイ動画をUPしてたんで、一時は1000人台まで行ったけど、今回はほぼ何もしてない

YouTubeの場合、Xみたくインプレゾンビとかも出来ないんで、フォローする事に意味はないはずなんやが・・勝手に増えるのは全く理由が分からんのでチョット怖い

 

そう言えば

前にXのフォロワーが1000人行きそうってなったが

あれは俺がXのポストで時々バズるから、それに乗った完全にインプレゾンビ(Xで広告収益を得ることを目的とし閲覧回数を増加させるための迷惑投稿を行うアカウント)やったんで、1000到達目前でX Japanのインプレゾンビ狩りしたから7割消し飛んだw

今やXのフォロワーも300人台で固定されてる

んで不意に気付いたのが

本命のアメブロとXと今回新たにYouTubeのフォロワーが全部300人台って事

割とちゃんとしてるアメブロ

懸賞応募用で時々妄言を吐く為のX

ほぼ完全放置のYouTube

ってやり方が全くバラバラなのに何故か揃うという

別に意味は無いが~逆に揃うとか何か意味があんのか?って思った訳

一応

全部を足すと1000越えるな