俺はロックが好きやから勿論ビートルズも聞くが

ハードロックとかパンクとかメタルとか、何しか激しいのが好きで

日本のロックバンドとしてはマキシムザホルモンがよく聞くバンドの一つ

その彼等が生田斗真とコラボして新曲をリリースしてる

相変わらず何言ってるのが曲を聴いてるだけでは全く分からんw

ただ良かった

生田斗真もどうなんかなぁ・・・って思ってたらちゃんとハマってたし

取り合えず、最近毎日朝バイトで最低20回は流れてるBling-Bang-Banb-Bornは聞き飽きたのでしばらくは殺意vs殺意をヘビロテしようと思ってるとこ

それにしても

ビートルズってロックバンドが産まれてから64年で音楽ってここまで凄く素敵になるんやなぁってチョット感動してる

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう