急に報道が『世論調査すると急に高市早苗がポスト岸田で上がって来た』って言いだした

偏向報道で、選ばれた途端にまた国民から袋叩きになりそうな面々を自民党次期総裁候補ってあげてたけど、俺はずっとアホかと思ってたし政治に関心があり日本を憂う人達も同じ意見やったと思う

岸田の報道各社へ対するプレッシャーが弱くなったのか、報道がもう誤魔化しきれない程の世論の高まりを認知したのか

高市早苗が急浮上って言い方も気に入らないが~まぁ、報道が『高市早苗が良いみたいですよ』って意識誘導するのは悪くないと思ってる

今年の年末までには総理になってる女傑よ

日本のメルケルかサッチャーになる人

政治家の人気についての偏向報道と言えば、盛り上がってる東京都知事選挙

当初は小池と蓮舫、追加で石丸を入れて来た

世界情勢的に右寄りなのに

小池は暗黙の左で、蓮舫はいわずもがな、石丸もガチ左というか何なら赤なのに

討論会で集まった中の唯一の保守である田母神俊雄をスルーし続ける報道各社って感じがしてる

半年後を考えた時

親和性なら、間違いなく高市早苗と田母神俊雄やろう

いずれにせよ、また報道も世論の本当の声に無視出来なくなると思う・・・選挙まで時間が無いから急いで改めて欲しいとこ