NHKが受信料減による影響で34年ぶりに赤字になったそう

払ってない奴は倍額差し押さえてでも回収するとか、スマホを見るだけでも受信料が発生するとか、パソコン持ってたら受信料取るとか

NHKってのは特殊法人ってやつで、国からの厚い保護を受けてるけど自ら運営資金を集めて動いてる団体

報道の奴等でよく透けて見える変な特権階級意識の親方日の丸で、メチャクチャ好き勝手を言いまくった挙句の赤字とか、経営センスが無さ過ぎて呆れるし、マジで潰れてしまえって思う

それだけはN党に賛成するとこ

Netflixのベーシックプランより高い金額盗っておいて、遥かそれ以下のクソつまんない番組かネットより半日以上は確実に遅い情報のニュース

しかも最近は、グローバリストとか完全に左傾化しかプロデューサーとかディレクターの企画が放送されたり

NHK社員の不祥事なんて定期的にあるとか

そんな放送力へ誰か好き好んで金を払いたいと思う訳がない

絶対奴等は国民に喧嘩売ってるわ

岸田と同じ香りがする

NHKが国営放送でないのは、その時の政権の影響を受けずに報道する為とかって建て前やが、その実影響されないどころか偏向しまくりのくせに何を言うって感じやし

いっそ国営放送の方がスッキリするわって思う訳