鬼滅の刃の続編が映画化され三部作として公開されるって画像が上がった

16時の段階ではまだネットニュースにもなってないね

左下の所に書いてあるのね

 

無限城編ってのは、漫画で言えば16巻から21巻ってクライマックス直前の伏線回収というか大オチの前の一盛り上がりって内容

クライマックスはどんでん返しの連続やけど、割とストレートな少年漫画っぽい戦いに次ぐ戦いで、柱とか鬼滅隊の面々とか勿論上弦の鬼もガンガン死んでいく

映画化された無限列車の内容が次々ある様な感じ

取り合えず

どんな内容やったか漫画見返すわ

 

無限城編を見返しはするが・・

俺も鬼滅の刃は、漫画も連載時から読破してるし(息子と娘がそれぞれ)単行本を全巻揃えてるんで何度か読み返したりしてる、割と好きな漫画ではある

アニメも1stシーズン見たし、無限列車も観たし、その後の遊郭編まで見たんやが・・・その後は興がそがれて見てないの

コアなファンはどうか知らんけど、以前みたいな凄い話題にもなってないし、アニメはどこまで進んでるのかすらサッパリ分からん

しかも

鬼舞辻無惨との最終決戦までやらないみたいやからね

俺は三部作について、そこまで観たい映画とも思えんので~Netflixに公開されたらオンラインで観るかな