60Kgのダイエットに成功してから体質は激変した

120Kgのデブやってた頃は何を食べてもいくら食べても平気やったのが

牛乳やアルコールを飲むとお腹を壊すし、肉を食べると便秘気味になった

一番酷いのが

抗生物質とかの薬を飲むとアレルギー反応があるし

インスタントラーメンとかスナック菓子を食べると、間違いなく口内炎が出来る様になった

デブの頃の胃袋は消化力凄かったんやろな

 

今日はスナック菓子の日やそうで

俺はよくMEGAドン・キホーテで大量に菓子を買って帰るんやけど~俺が食べる事は皆無で、95%嫁と娘と息子が食べてる

特にデブの頃は大好きやったんでポテチとか(ほぼ家に常備位のレベルで)よく買うんやけど・・・月に一度口に入れるかどうか位

俺にとっては憧れであり禁断の味な訳

いつも他の家族が食ってるのを、間食したら太るかもってのもあるし口内炎も怖いしで、横眼に我慢してる次第

そんな俺の憧れのポテチ診断があるそうでやってみた

『あなたをポテチ化したら何味?』診断

俺の結果は

思想的には中道右派やから若干保守って事でまぁ合ってるかも知れんな

安定は望んでるけど、いつも一か八かを選びがちなんやがw

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう