Google(Chrome)検索で『猫』って入力した後、肉球ボタンを押せば猫の手が出てきてニャーニャー鳴きながら邪魔される
って記事を読んでやってみたら、パソコンでも(俺のはAndroidなので)スマホでも出来た
何処をクリック(タップ)しても猫の手が邪魔してまったくリンク踏めないw
連打したらワーワー出てきて、まぁちょっと遊べる

調べてみると、随分前からあるシステムみたい

まぁGoogleがユーザーに対する遊びで入れたプログラムなんやろうね
実用性ある訳やないが、こんなん知らない人も多いやろうし、ちょっとしたところで見せたら注目集めれるかも
※いつまでやれるかは不明

猫で出来た訳やけど
犬では出来ないんやろか?って、『犬』って入力してみると~犬の肉球が出て来た
それをクリックしたら勿論、猫の時と同じ犬の手がワンワン鳴きながら邪魔して来るw

一応他にも出来ないかな?って
パンダ、虎、象、ねずみ、イルカ・・・って色々試してみたけど~出来るのは犬と猫だけっぽいね