何かと尖がった際どい発言をする霜降り明星の粗品

最近で言えば『宮迫博之おもろない』って言ったのが大炎上して、明石家さんまとか大御所まで動く話になったせいか

YouTubeで釈明みたいな台詞を吐いた

アップ上の画像をクリックするとアップ

粗品の動画にジャンプします

 

粗品のファンとかお笑いを分かってる人は、粗品が色んな事案に噛みついてるのが(本人はコントと言ってるが)笑いにしようとしてる位の事は分かってる話で

宮迫の件にしたって、プロレスして盛り上げようとしたら相手が降りてしまったんで変な感じになってしまっただけ

その裏ネタみたいな話を一々公言したのはダサいと思った

まるでオヤジギャグを言ってウケなかったからって説明するオッサンみたいな感じで

ダサいしサブいし、ガッカリした訳

二重スベリとかドン引きよ

 

俺は粗品のお笑いって昔の松本人志を彷彿とさせるんで凄く好感持ってる

何なら相方のせいやもいるし次世代のダウンタウンは霜降り明星やろ位に思ってる

分かる人には分かるんやし、間違いなくテレビ局とかに忖度しない時はちゃんと面白いんやし、粗品が言う情弱は放っておいて、尖がったままお笑い続けて欲しいなぁ