ちょっと前に父性度母性度診断ってのをやってみたが

俺の結果は母性100%のお母さんやった・・・オッチャンなのにw

それでも、これでも、一応息子が二人もいてる父親な訳で

息子からも一応父の日プレゼント貰ってる訳で

それなりに父ちゃんであるという自負はある訳で

パパ活で言うところのオヂってやつの端くれやとは思ってる訳で

父の日って事もあり『あなたの頂かれおぢ度』診断ってのがあったんでやってみた

俺の結果は

まぁイケてる訳でもなく、ハイスぺでもないんやが・・母性100%のお母さんやからこんな結果なんかなぁって思うとこw

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう