だいたい無料占いで見れるのって一週間とか一日とか良くて半日って、ざっくりした括り

終日ずっと運がMAX良いとかって無いと思うし、一日の中でも波があると思ってたら

1時間毎とか今の運勢を教えてくれるサイトを見つけた

このサイトでは

自分の生年月日を入れたら一時間毎の運勢を、総合・恋愛・人間関係・金運・仕事って細かく分けて折れ線グラフで表示してくれて

グラフの数値を見ると

15位が普通って事なんやろな

(この数字が何かは知らんがw)

 

多分上のグラフデータを抜粋してやと思うけど

たった今の運勢もチャートで教えてくれる

欲を言えば~性別とか血液型とか干支とか、考え得る限り最大限で細分化してくれたらなぁって思うトコ

もしかしたら有料版やとそうなってるのかもなぁ・・・やらんけどw

ものは試し

グラフを見て金運がMAXの時間帯にいずれパチンコ行ったり宝くじを買ったりしてみたいと思う

取り合えず

今日は一粒万倍日やが、金運は悪いみたいやし仕事運がずっとMAXなんで、パソコンの先生をMAX頑張ろうと思ってるとこ

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう