2024年に入って早半年やが、現状一人も赤ちゃんが産まれてない村が熊本県にあるそうな

熊本県自体がド田舎で更にその田舎となれば超ド田舎で、そんな地域は限界集落でもあるし消滅可能性自治体でもあるし超高齢化で過疎化まっしぐらやから・・・そりゃあそうなるやろなぁって話

ちょっと調べると、この村はまだマシな方で

全国には年間に一人も赤ちゃんが産まれてない自治体が結構あるみたい

全国ニュースで少子化とか言われてるけど実感としてイマイチピンと来てなかったけど、新生児がゼロって自治体がアチコチあるって知って本当に切迫してるってのが分かった

こういったマジでヤバイ話を全国ニュースで言うべきやないかな?って思った訳

マジで日本が消滅するぞ

少なくとも

このままやと、歪んだ岸田グローバリズムのせいで、土地は残っても純粋な日本人がいなくなると思う

 

つい先日かいた記事やが、アメリカと中国が率先してやってる人工子宮って話

多分公言してないだけで、アメリカ中国だけでなく世界中アチコチで研究開発はしてると思う

どう考えても将来消滅の危機に直面してるヤバイの間違いないんやから、日本も研究開発に是非着手して欲しいと願う・・って言うか既にやってると思いたい

まぁ

倫理で間違いなく引っかかるから、日本で既にやってたとしても~公言はアメリカ大統領が大々的に発信してからになるやろうな