これまで暗黙やったアダルトコンテンツについて、Xが公式に『エロでも何でもとりあえず芸術って認識にするから、今後は余程過激でないなら好きに出して良いよ~見たくないやつは自分でフィルタかけろ』って発表した

ある程度取り締まってたのがもう収拾つかなくなったんで認める事にしたのか

アメリカ大統領選挙が近くトランプもTikTok始めた位やからSNSで何か影響があるのか何かしようとしてるのか

何しか

スケベ心がある紳士淑女には嬉しい話ではある

今後を勝手に予想すると

これまでXってアプリについて名前は知っててもイマイチやってなかった人ですら、過去にビデオデッキが浸透した様に、これを機会に始める人が増えるんやないかな?って思う

(俺に『Xの使い方を教えてくれ』って仕事の依頼も増えるかもw)

加えて

現在でも、ちょっと前に池上彰とか森永卓郎とか前澤友作とかの詐欺広告で騙される人が多いSNSやのに、エロコンテンツをきっかけに三文詐欺へ引っかかるアホも大量発生するやろなぁって思った

(続きの動画が見たい人はコチラからって誘導するアドレスを踏んで、ウィルス入れられたり画面に金を振り込めの表示を出されたり情報抜き取られたりね)

スケベ心とか銭ゲバって欲望は

過ぎたり無知やとドエライ目に遭う

 

結構大事件やと思うんやけど、『アダルトコンテンツが~』ってテレビでは報道せんやろなw