自民党パーティ裏金から始まった政治資金規正法の改正
俺は裏金議員達が刑事罰になってない事がどう考えても変やと思ってるのに、それは置いといて今後のルールをその犯人達が決めるって・・・全く道理が通って無いし意味が分からんと思ってる
一万歩譲って自称理知的で賢明と言うその犯人達にルールを決めさせようとしたら、出して来たのが全く反省せず怒られてる理由も理解してない小学生の言い訳みたいな内容

俺なら、目の前にいたら普通にぶん殴ってる(野党議員も暴力に出ない辺り案外理知的なんやなぁって思ったw)

普通に考えたら、久々にまともな事を言う維新の案『全部透明化したらエエやん』って話をそのまま使えば良いだけやと思う

誰にとっても一番分かりやすい
後ろ暗い所がなく、そもそも政党交付金とかも貰ってるならそれって税金なんやし、国民の為に日本の為に動いてるなら出来るやろって事

ゴネて妄言案を出す辺り、今後も悪い事しますって公言してるのと同じで反吐が出る

取り合えず何を勘違いしてるのか

自民党議員(特に岸田)は誠意の欠片もないな

 

今国会は6月23日までやそうで、実質21日までかな

6月21日は本能寺の変の日

もうどうにもこうにも終わってしまう前に

高市早苗大臣と杉田水脈議員を筆頭に、自民党にいる国士がアホ大将とその取り巻きを本能寺の変して欲しいなぁって思うとこ