高須クリニック高須克弥院長が応援会長となり、ありがとう松ちゃん応援員会が出来上がったそうで、本格始動を開始したみたい
HPが出来て、そこでは大阪と東京の目立つところへ松本人志を応援する為の巨大広告を出すってクラウドファンディングが始まってる
・・・一見したら最近よくある有名人の名前を使った詐欺の団体にも聞こえるんやが、高須克弥さんが堂々と顔出しで関わってるからほんまもんなんやろね

 

何度か記事に書いたが
俺も松本人志は4時ですよーだ!の時代から見続けてるし、出てると言うだけでその番組を見る位には好きやがファンって言う程でもない
なんで
コアなファンはそういった感じで投げ銭して応援するんやなぁって感心しつつも、クラファンで貰えるお返しが(ファンはどうか知らんが俺の感覚では)しょぼくて、ぶっちゃけチョット引いてて・・スゲェなぁってのとウワァってのが同居してる妙な感じ

当人もチョット引いてるんやないかなw


もう文春が何も言わなくって久しく本人は尚更やから
裁判が無い限り殆ど忘れてる話

ようやく昨日辺りから、松本人志が文春に休業中の損害賠償求めるとか、文春が記事の裏付け証拠を出すとかって話が出て

 

 

ロス直後は必要やと思ったけど、いなくても不便ないし(案外粗品を中心の回ってる感)

時々こういった話題が無いと、松本人志を忘れてしまいそう・・・そのまま自然引退みたいな