元雨上がり決死隊で現YouTuberの自称芸人宮迫博之が5年ぶりにテレビ出演決定って動画をUPしSNSでも大々的に発信した

結局それは、放送局へは一切連絡しないまま宮迫が制作会社と勝手に撮影したモノで放送はされない事に
宮迫が言ってる千葉テレビの対応は『勝手に言ってるだけの事なんで、全く知らんがな』って超塩対応w
俺が勝手に妄想すると
以前の謝罪会見の時みたく自分勝手に『一本番組撮っちゃって先んじて世間に公表すれば流してくれる』って暴走した結果やないの?って思う

彼の動画とか全く面白くないんで見て無かった

この騒動で久々に動いてる宮迫を見たw


大々的にテレビ出演を言って怒られるという宮迫のアホさに炎上してるんやけど
同時に
霜降り明星の粗品へ『俺を超えてからデカイ事言え』ってウザ絡みも取り上げられて更に炎上してる

売れたのも吉本興業のおかげやし、今があるのも発言できるのもヒカルのおかげやし

何を超えるんや?って失笑されてる訳

全部独り相撲で全敗って、それで話題になって勿論それなりに金も入って来るやろうし、ある意味プロ独り相撲力士ってここまで行けば凄いなぁw
凄い憐れではあるが、それがまた良いww・・・もうまたしばらく見ないけどw