29日午後11時頃、埼玉県川口市でタクシーが拳銃強盗にあったそうで

運転手は腹を撃たれてる

強盗殺人未遂として犯人をオッズるそうやが、まだ捕まってない

 

って先ず色々思うのが

拳銃持った犯人がうろついてるとか凄くヤバい話やし緊急事案やのに、何故か報道(とくにテレビ)が第一報として流さない

大谷翔平より天気より芸能人ゴシップより、人命に関わる方が先やろ?
 

次に思うのは

川口市と言えば、頭を過るのが不良移民のクルド人

逃げてる男は50から60歳って人種までは言ってないけど、これまでの流れやとそれもあるんやないの?って思ってしまう

 

市民や近隣の人達は不安やろうね

拳銃を持ったまま徘徊してる奴がいるが、どんな奴かも市民に知らされてない恐怖

早く捕まれば良いな

 

今現在でも川口市から流出する日本人が多いらしい

こんな事件続いてたら、アメリカの各地が移民政策でそうなってる様に、もっとそれが増加するのでは?

日本国民の為に人口を増やそうと移民政策して、結果それが日本国民を苦しめるなら、マジ本末転倒よ